2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

放置してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんてすっごい広告の数と、エロいコメントの量なんだorz



えーと現状報告。
TWはとりあえず覚醒はしてませんが240にして絶賛放置中です。
ハゼうまかったです(*´∀`)アハハン♪

240.jpg


LHのほうは、メインがクイズと毎日クエのみで育成中(コラコラ)気が向いた時のみラビいったりしてます。
こちらのキャラでクラン戦を体験しましたが、PKが嫌いだったハズの私でもすごい楽しめました。
なんでだろう。。。

サブのほうは、マスターやってたり☆ともさんがLv上がらなかったりなので、現在はなるべく上げないようにしてます。Lv離れちゃうとつまらないので。
LHのほうがマスターの仕事すごい楽で、やる事といったらエリア勧誘ぐらい?かなぁ?
チーフ5人でそれぞれに役割押し付けたせいか(ぇ
あと、う○こ投げて遊んだりしてますが、これがなかなか難しいorz
なんで当たらないんだあああああああああ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

う○こ



お久しぶりです。
一応生きています。

でも今はテイルズはもうほとんどやっていない状態なので、特に書くこともないんだよなぁ~とか思いつつ今に至ります(汗
今までここを訪問して下さっている方々に申し訳ないと思いつつも放置しておりました;;
ほんとごめんなさい。。。


んで、なぜこうなったかというと・・・

新しいゲームに浮気中だからですよ(蹴


これからも続けるのかとかそういったことはわかりませんが、今はほぼ毎日やってるかな。
とか言うとみんなに蹴りを入れられそうですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。



この前、そっちのゲームが緊急メンテに入ってしまったので、久々にテイルズ起動したんですよ。
それまでも「要塞あるから装備貸して~」とか言われて入ったりしてたんですけどね~。


んで、INしようとしたら、なんかパッチががggg
えええ~って思いつつも仕方なく待ちました(いつのパッチだろうorz


そして久々にログイン・・・。

みんなの絶叫が聞こえたような気がしないでもないですが、それはまぁ空耳だったような気もします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そしてなぜかリス大会しよー!って事になり、すっごい久々に狩りをしたワケですが。
ここで一言「バリアなげえええええええええ」
えっなんでかって?
今やってるゲームのバリアというかそんなようなスキルは、1分もないんですよ持続時間が( ゚д゚)、ペッ
しかも攻撃が強いと消えてしまったりするので常に見張ってないといけないような状態なの;;
ずっとそんな事をしてたので、久々にバリアを見て感動してしまいました。
あとはバリアとかの時間を、前は大体覚えていたのにすっかり忘れてしまっていたとか、ブレスすらかけ忘れてたとかもう散々でしたわあはははhh
クラメンのテチさんたちが何人もいたので死ぬことはなかったけど、すっかりフォローしてもらって浦島太郎状態(´・ω・`)ショボーン

ってかなんでこんな弱いんだ??って思ったら・・・
私ったらこないだ装備貸して裸同然なんじゃないのさっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
どーせ狩りもしないしいいや~って貸したから、よく覚えてなかったようです(コラコラ


ま、そんなこんなで楽しんでいたらとっても久々の方から1:1が・・・。

「やほ~」
「いや実はさ~、今やってるゲームがメンテ中でさ~」
「えー私もだよー」
「えっマジ?」
「・・・LHだったら笑うヨ」
「工エエェェ(゜д゜)ェェエエ工工」

ちょっと違うかもしれないけどこんな感じの会話( ´,_ゝ`)

残念ながら鯖が違うのでお互い会うにはキャラ作成しなきゃだけど、同じゲームでしたっていうオチで(*´∀`)アハハン♪



8月終わりくらいに正式スタートしたばかりなので、もしかしたら久しくINしてない人でLHにいってる人もいるかも知れませんね~。



一応SSをいくつかご紹介・・・。
別に意味はないけどSSあったほうがいいじゃんブログ的に(オイ
   ボス覚醒 うまうま 恋人エモ うちのレオちゃん   



まぁあれだ、緊急メンテじゃなくてもたまには顔出しておかないとねっ♪
みんなにヌッ殺さr・・・イエナニモ




久々に色々楽しかった日でした♡

ぼけ~っとしてました(なにぃ

イベントの報告など・・・(今更とか言わないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



イベント中欠かさず毎日INしてチケットGETして頑張ってました。
MAPの中で寝たことも何度もry
でも途中から巣を踏む判定が厳しくなったりバグったりMAP入った瞬間落ちたり、ちょいキツイ場面もありましたが、どうにかこうにかMPWEをGETできました♪

聖羽



こちらはデモニックです。
メインでも取りましたが、なぜかサブの方が似合ってたりします。
でも背中は期限つき羽なので、期限が終わったらまた装備を考えなくては・・・。
これ、装備と合わせるの難しいよねー・・・。
お隣はピン子がお世話になっているクラブで、なぜか人気沸騰中のお友達のテチさんです(*ノ∀ノ)
「今度お話しようって伝えておいて~♡」とかもうね(;・∀・)

デモニック



おまけ☆
イベントが終わったので、しばらく別ゲーなどふらふらして、のんびりTWにINしたら「グリ2おいで~」って声がかかりました。
ま~た何するんだ~?ってしばらくスルーして4で肉祭りしてましたが(コラッ)、後になって㌘討伐中ってわかったので、あわてて行きましたよっと(遅

㌘討伐隊
いろんな人が混じってますが、半数近くがどんぐり?だったかもね~。
何度も死んでしまいましたが、シャンさんが一度も死なないのが一番印象に残りました。
すごいよシャンさん、さすがだねっヽ(゚∀゚ヽ)

(*ノ∀ノ) 2008-08-06
最近狩りを全くといっていいほどしていない花風鈴です(ダメジャン

先日新MAPが来てから、好感度上げたりクエをしたりと忍桜の里に入り浸っています(〃▽〃)
たぬき姉さんの好感度きつい~とか思っていたら、最上級お茶セットをもらう為には更にその後姫様の好感度を32000上げないと・・っていう情報が入り、うそおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。ってなりましたorz


やっと32000まで上げてクエが発生した時のSSです
最上級クエ
姫、唇青いよ(’’;




最上級お茶セット(テチ)、あと墓地で出た達磨帽子と桜花からのプレゼント♪(?)の仮面を某テチさんにつけてもらいました(*ノ∀ノ)イヤン
最上級お茶セット
※この後テチさんはこのまま夢PTに参加したそうです))
Lv高いから問題はなさそうだったけど視線が痛かったそうで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「そのまま行くんだ!クノが出ても装備変えちゃだめっ!」とか言ってませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あと今までスルーしまくっていたガムイベですが、相方さんのおかげでGETすることができました。
ありがとね~♡
ふ~せんガム





     おまけ♪
ぽぽさん

いよいよ新MAPと夏イベがやってまいりましたああっ!≧∇≦ノノ

新MAPは「忍桜の里」、進入クエがあまりに大変そうなので挫折して課金で招待状を買ってしまいました(←ダメな奴;;)

これから昨日入ったばかりでよくわかりませんが一部をご紹介・・・
... 続きを読む

先日、誰かさんが間違えてカプリンを壊してしまったため、再び墓にいってきました(・◇・)!
おのれおしりめええええ!とかは思ってないですよ?(;・∀・)


... 続きを読む

要塞 2008-07-12
先日、前にいたクラブの要塞がありました。

以前どんぐりの要塞に来ていただいた事もあり、数人でお邪魔しました。
行って下さったメンバーの皆さん、どうもありがとうございました。

色々ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なかったです(アセアセ;;
あちらのSマスさんに「防衛くる?」って聞かれたのは内緒です





金曜の夜は、次の日の朝仕事で起きなくても良いという開放感があり、限界まで起きているのが最近楽しくてしょうがないです。
昨日なんてうとうとしながらチャットして、一度ビクッ!として起きてしまい(あるよね?あるよね?)近くで寝ていた猫がそれに驚いてダッシュして逃げていきましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

チャットならいいけど狩りとかしているとテチなので最悪な事になります(´゚艸゚)∴
そろそろ限界だな~ってとこから言い出すまでの間に寝ている事もよくあります。(こらこら
「ごめん眠い」っていうと「やっぱりw」っていう答えが返って来る事がよくあるので、たぶん挙動不審になっているかと思われます( ´,_ゝ`)
やっぱ公平とか相手に迷惑をかけちゃいけないから早めに言おうとか思うのですが、「も~ちょい頑張れるかも」とか思っちゃうあたりすでに頭は寝てるのかもね))
うーん、でもこれがやっぱり楽しいのです(´・ω・`)←迷惑かけまくりな奴






そういえばブレロ出してからというもの、一応装備がなんとなく形になってきたのですが、手持ちの財産がスッカラカンになってしまったのでまたレアを出そうと頑張ってます。
覚醒材料も揃えなきゃいけないし色々これから必要になるもんね。
まぁ材料が安くなるまで覚醒Lvになるのはまったりしてようかとも思いますけど・・・。



それっていつも通りじゃんっ!って突っ込みしないでよっ!( ゚Д゚)




今まで・・というか最近まで、レアが恐ろしいほど出なかったりんです。
恐らく最高は#ウィングじゃなかったかなーって思います。
あと芭蕉扇とか箱でボリリュックとか?
今の装備はチョコイベで揃ったようなもので、あのイベがなかったらと思うと。・゚・(ノД`)・゚・。


でもたぶん、レア再配置あたりから高額レアがポロポロ出始めてきました*ノノ
高額っていっても背中装備狙えるほどじゃないんですけど、自分にとっては50M以下でもとにかく嬉しいのです(´・ω・`)
もしかしてそれぞれのレアの確率っていうか、そういうのが変更あったかもしれません。
今まで出てた人が急に出なくなったとかも聞きますしね・・。


そして・・・
... 続きを読む

TVで鼠先輩見ながら書いてます(殴

ぽ~ぽ~ぽっぽぽぽぽ・・・

・・・耳につくね、コレ





昨日、たまにはクリプレを取りに行こうと思い、XD4に突入してまいりました( ´,_ゝ`)

やっぱだるまん怖いわぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逃げつつFBってわかってはいるけど、当たって逃げられないのは私だけ??(;゚д゚)
(サイフリでAが10近く下がったのは内緒♪
あれって思ったらもう逝ってましたわ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚д゚)、ペッって感じですねもう。

あそこで1部屋ごとに休憩してぼーっとするのが割と好きだったりするので(ぇ)、また行ってこようかと思います。




あと、先日相方さんが200になったので、二人で無謀にもAD4に突撃してきました(無謀すぎ・・
死にはしなかったものの、もうちょっとLv上げてからじゃないときついね~って話になって、戻りました。
うん、Lv上げて出直してきますわ))
装備とステももうちょっと何とかしないとなぁって改めて思った場所でした。。。

うん、頑張るよ(何を







***おまけ***

先日のカプリンの賞品をGET!
どうやら6位だったみたいですね。
次回も賞品もらえるように頑張るぞ~~!(賞品目当て。。。ジャナイヨ;;

カプリン賞品

ええと、先日要塞を攻めてきましあぁぁ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


結果は・・・うん、惨敗という言葉以外思いつかないぐらいの結果になりました( ´,_ゝ`)
相手のクラブさんは高Lvのマキシテチが多いって聞いてたけど、入った瞬間状態異常の嵐でどうにも動けず、入って異常かかって「うわあーっ」て思ってるうちにあちこちからいっせいにIM飛んできて戻される、の繰り返しで歯が立ちませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

つ・・・強いです・゚・(つД`)・゚・

でも、とてもいい経験ができたと思ってる。
今までの要塞と言ったら、Lv高い人の後からくっついていって指示通り動くとかそんな感じでしたもの(´・ω・`)
かなり久しぶりなのでちょっと緊張してましたが、マスタをはじめみんながとても頼りになる方たちだったのもあり、冷静に突入できたと思う。

うん、本当にいい経験だったし楽しかった≧∇≦





日曜にみんなで神獣をとりに行ったのですが、その時にアンデッドかかっているのにWヒールをしたのは私じゃありません(蹴


無事にゲット(ここじゃないけどw
神獣



打ち合わせ前の様子です
要塞前



自分がとても不安に思っていた、要塞後の閑散とした雰囲気もなさそうなので、それが一番ホッとしたかな♪
あれは正直二度と経験したくなかったので、要塞決まったって聞いた瞬間それを思い出して不安になってましたが、どんぐりはそんな事全然なさそうなので安心しました(・◇・)


要塞の後、なんとなくそのまま落ちたくなくて話をしていた所、びっくり箱を開けよう~って事になり、みんなでカウルへ・・・

要塞のあと


結局眠くなって箱は次の日に持ち越して寝ちゃいましたけどねっ( ´,_ゝ`)ププッ
・・・じゃなくて、先に寝てしまってゴメンナサイゴメンナサイ(((( ;゚д゚)))アワワワワ



そして次の日、みんなで箱開け大会をして、黒チョコボやらとーとーくいーんやらが出て物足りず、誰かが買った珍級でやっと尻尾が出てみんなで叩きまくりました。
その前にサイフリをしていて、スキルLvを上げ忘れていたのにも気づかず夢中で攻撃w
気づけって話ですよね、スミマセン( ̄∇ ̄ ;)






その後チムを抜け、ある人と二人である場所にいってきました(*ノ∀ノ)
前から欲しいなとは思っていたものの、なかなか声をかけられず、でも先日思い切って「要塞終わったら行きませんか」って声かけちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ


柱がジャマっ( ゚д゚)、ペッ
カプリン



取ったことで多少なりとも環境に変化はあると思います。
そのあたりを考えて声をかけられなかったっていうのも本当はあります。
でもでも、取ったことは嬉しいし本当に良かったって思ってます。

1回目はゼリキンのところで私がエラー落ちしてしまい、夜中の2時を過ぎていたにも関わらず再度挑戦・・・
2回目は、1回目迷った分すんなりいけました。
なんと14階へもループなしで行けちゃったりします( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


金曜の夜中の時点で1位ですが、さてどこまで順位落ちることやら( ´,_ゝ`)
ゲットしたのも嬉しいけど、実は賞品が気になっていたりするので月曜が楽しみですね~w



これからもよろしくお願いしますね、邪○○さん♡(ぁ

